Spicaの部屋

Thursday - タローデパリ/ヴァーチューズ

タローデパリ

タローデパリ公認リーダー、ツキギサトコ先生の勇気をもらえるセッション。
魅力あふれるリーディングで、人生のおりに迷いを捨て、勇気をつけて笑顔になりましょう。

タローデパリ
 
タローデパリ
 
タローデパリ

プロフィール

Tarot de Paris 認定リーダー
moontree SATOKO

30年以上人と接する職業に就き、常に「直感」を大切にしている。
スピリチュアルな体験を機にTarot de Paris(タローデパリ)と出会う。
自分から湧き出る「気」を信じ、「今を生きる」大切さを知ってほしい。 笑顔で楽しい人生を送って頂けるよう口コミで活動中。

先生からのコメント
ムーンツリーはあなたの悩みを解決します。

タローデパリ というカードを使い、心の扉を開く鍵、「気づき∞笑顔∞元気」のお手伝いします。
このツールは、伝統的な占いから距離を置き、複雑な現代を生きる私たちの「インスピレーション」を直感的に得る21世紀のタロットカードです。人生・仕事・恋愛・人間関係などの質問に、本当の気づきにたどり着くための手段としてカードを引く瞬間、シンクロニシティーに繋がり 自分の心が答えを導きだすのです。
カードをいかに解釈するかはあなた次第。瞬間の選択とその後の行動によってあなたの未来が変化します。自分のやりたいどんなことも可能にしてくれるエネルギーを受け取り、限りないマジックのような瞬間を楽しむ人生にしてみませんか?

また、窓辺に飾れるクリスタルツール、ムーンディフューザーのオーダーメイドも承ります。詳しくはHPをご覧ください。

 
サトコ先生

お問い合わせ

moontree SATOKO
メール;moontree925(at)gmail.com  (at)を@に変えて送信してください。
 

Spicaの部屋

Thursday - タローデパリ/ヴァーチューズ

ヴァーチューズ

くつろぐこと

呼吸が浅くなっている。。。
そんな自分に気づいたある日から、いま、仕事や家事、子育てなどで自分を忘れるほどがんばっている女性たちに振り子時計の音がふと心に響くような瞬間、いつのまにか深呼吸しているような空間を提供したいと願ってきました。

この清潔でゆったりしたお部屋で一緒にお茶を飲み、美しいものに触れ、また、人との対話やイベントを楽しみながらちょっと翼を休めてみませんか?

◇イベント概要
・お話会
・絵本を音読する会
・美徳のお茶会
・ミニワークショップ
・アコースティックミニライヴ

 
ヴァーチューズ
ヴァーチューズ1
 
ヴァーチューズ2
 
ヴァーチューズ3

ヴァーチューズ・プロジェクトとは?

ヴァーチューズとは『美徳』の意味で、子どもも大人も誰でもが心の中に持っている『美徳』を呼び起こし、日常生活の中で育むことによって、その人がベストの自分を発揮し、ベストの人生を生きるお手伝いをする画期的なプロジェクトです。
国際家族年の1994年に国連事務局と”都市・企業世界会議”によって”あらゆる文化を背景とする家族のモデルプログラムである”として表彰を受け、今では世界中の170カ国(ほとんどの国連加盟国)で実践されています。

NPO ヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパン

プロフィール

ヴァーチューズ
+風瀬由季+ Yuki Kazase
Museum salon Pendulum 主宰

NPO ヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパン
ファシリテーター(国際公認講師)

一児の母。保育士、土木CADマニュアル執筆、CAD講師経験あり。潤いあるコミュニケーションを目指し情熱と優しさをもって活動中。

 
+風瀬由季+

お問い合わせ

Museum salon Pendulum 風瀬
メール;yk.pendulum(at)gmail.com  (at)を@に変えて送信してください。
 

inserted by FC2 system